5坪の家「ミサエハウス」工事の様子【26】2024年2月27日、床が貼れてきた、クローゼット、謎の穴

5坪の家・ミサエハウス

床は、猫がかじらないフロアシート貼りです。

家族で暮らしていた3階建て7部屋の以前の自宅は、

大工のみっちゃんに建ててもらったんですが、自分が希望したわけでもなく

「おらっち倉庫に、いい無垢の床材が余ってるで、それ貼ってやらあ。ええのだで」

・・・・・と、ええのな、無垢の床材だったのですが、猫の爪とぎでひどいことに・・・・・

売却のときには、これを修理するのにかなりのお金がかかりました;つД`)シクシク

 

クローゼットには、ハンガーレールがつき、それらしく。

 

床には、穴・・なんていうのこういうの・・

「床下点検口」かな。

これは、手動太陽光発電のケーブルとかをメンテナンスするためのものです、でも、乗るとキシキシして、なんかやだな。もっと固く?なったらいいのにと思いました。

モチヅキさんは

床が貼れたら、荷物を運んでいいと言っていたので、完成はもうすぐのような気がします。

コメント