【国内株式】配当金の入金をお知らせします  だって!!!!!

お金のこと

過日、株主優待をもらおうと、初めて「株」を買っていたんですね

初めて、株を買ってみた~
家を建てるつもりだから、当然、支払いできるくらいの予算分ですが、お金は持っているわけです。 「お金ある」とはいえ、余裕はぜんぜんなくて予算オーバーしないかドキドキですけどね。 そして、5坪の家は予定より遅れていて、着工はこれから。 そうする...

で、そのうちに、株主優待そのものに、意欲がなくなっちゃって、買った株は全部売ってしまった・・・

でも、買ったのが、年初ころで、株高になってきたころ売ったので、結果的にすこし儲かったというオチだったのですが、

 

本日、なんと、配当金入金のお知らせが!!!

[株]持っていれば、配当金もらえるのは知ってるけど、持っていた時期も短いし、いまは持っていないのに、

配当金、くれるんだ~

きっと、日にちを区切って、その日にもっている人にくれたりするんだろうな・・・

なんだか、申し訳ないですけど、ありがたくいただきます。

コメント