5坪の家「ミサエハウス」工事の様子【22】2024年2月14日「軒天」塗られてる、ロフトの手すりもついていた

5坪の家・ミサエハウス

「こげ茶」で頼んだ「軒天」・・・・まあ、ほぼ黒やな・・・・

まあね、「軒天」必ず日陰だし、晴れでも、曇りでも、こんな感じに見えるのかな~、

ぜーんぜん、気にもならないとこだから、これでいいんですヨ

ロフトの手すりが、案外しっかりしてた

くのじなりのロフトの、両側に、手すりがついていました。

モリさんと話していたときの印象では、横に棒が1本だとばかり思っていた!!!!!!ら、あらら~なんか、しっかりした、手すりがついたな~、まあ、このほうが使いやすいでしょうね

モリさんと話していた時の自分の意見や印象が、モチヅキさんとは共有できていないから、やっぱり毎日写真撮りに来て、話しながら進めてもらったほうがいいなと思いました。

モリさんが亡くなるというイレギュラーな出来事を乗り越えて、だんだん完成が近づいてきたね

コメント