朝食・プロテイン
1、2時間目授業後、オフィスへ
昼ごはん・サイゼリヤのハンバーグランチ。写真撮ったはずなのに保存されてなかった・・・なぜだ?????最近2回目。
そふと研究室で、ちょい打ち合わせと、安倍川もちをいただく ^^) _旦~~

晩ごはんは、生協の冷凍オムライス、デパ地下バイトでもらったコロッケ、スペアリブ、華音の野菜のいためもの

ご飯と日記朝食・プロテイン
1、2時間目授業後、オフィスへ
昼ごはん・サイゼリヤのハンバーグランチ。写真撮ったはずなのに保存されてなかった・・・なぜだ?????最近2回目。
そふと研究室で、ちょい打ち合わせと、安倍川もちをいただく ^^) _旦~~

晩ごはんは、生協の冷凍オムライス、デパ地下バイトでもらったコロッケ、スペアリブ、華音の野菜のいためもの

コメント