2024.04.17、朝方雨でウォーキングはなし。

ご飯と日記

朝食・プロテイン

1、2時間目授業後、オフィスへ

昼ごはん・サイゼリヤのハンバーグランチ。写真撮ったはずなのに保存されてなかった・・・なぜだ?????最近2回目。

そふと研究室で、ちょい打ち合わせと、安倍川もちをいただく ^^) _旦~~

晩ごはんは、生協の冷凍オムライス、デパ地下バイトでもらったコロッケ、スペアリブ、華音の野菜のいためもの

コメント