蛇口から、ももジュース『静岡いいとこ浅間通り店』

浅間通り商店街

通勤の道すがら。

新居ができたら...、職場までの通勤は、山登りになる!!賤機山→浅間神社参拝→浅間通り商店街散策→職場
賤機山を登る 日帰り温泉「美人湯」までは、徒歩2分。 この美人湯の第二駐車場わきを通り、まっすぐ行くと賤機山への登り道がある。 舗装されているけど、けっこうな坂道。傾斜がきつい。 「マムシ注意」の看板も。 少し登っただけで、かなりの高さに。...

浅間通り商店街を通るんですが、新しいお店が出来てた~。

 

ミカンやお茶の商品、「葵御紋」グッズ、「どうする家康」グッズ、バリ勝男くん、地ビール、地酒、横断バッグ、プラモデルのTAMIYAなどなど。定番みやげ物は、大河ドラマ館もオープンで期待できそうな観光客向けかな。

で、「んんん~~、これは~~」と思ったのが、

蛇口ももジュース 250円

長田の桃なのかな?

きょうは、ウォーキング用の水筒を忘れてしまったので、のどカラカラ。

さっそく試してみよう~。

250円でカップを購入し、1杯だけ。

「ナミナミと注いでくださいね~」と、店員さん。

注ぎましたよ~

おいしゅうございました!

コメント