2024.06.02 添乗清算書類作成、御幸町事務所、ホットヨガ、映画「関心領域」、プール 

ご飯と日記

朝ごはんはプロテインと庭のイチゴ、イチゴはそろそろ終わりだね

昨日、添乗が終わって21時ころ静岡戻りましたが、なんだか疲れてしまって、今朝のウォーキングはさぼってしまった。一仕事したら、カルドのホットヨガでリフレッシュしよう・・・

昼ごはんは、松坂屋静岡店で買った綾鶏のとりむすびととり天、両方で611円

松坂屋静岡店には、時々、綾鶏が出店する。おいしいよね。
とりむずびは2個入りで、1つは昼に、1つは夜食べます

シネギャラリーで、関心領域を観る

なんとも、怖いけれど、いつでもどこにでも同じ怖さがあるね

映画見てたら、なんだか疲れてしまってプールはお休みした。

 

晩ごはんは、とりむずびとあるものサラダ

 

コメント