2024.06.01 添乗2.日目。成田山新勝寺、潮来あやめ園、梅蘭の焼きそば

ご飯と日記

昨日、道の駅で買った巨大枇杷

ホテルで夕べ、食べるの、忘れちゃった。

家まで、傷まず持っていけるかな?

お昼に食べようかな

 

朝ごはんは、ホテルのバイキング

今朝はパンにしたので、テーブルで干物焼くのは、なし。

濃溝の滝は、トンネルみたいになってる、滝。だけどパンフレットみたいな見え方に遭遇するのは、なかなかたいへんかと・・・・

売店で「きみつプリン」をもらう。添乗員やドライバーは、結構、売店などでお土産もらうのです。

「きみつ」って?

濃溝の滝は、君津市にあったのだった!

成田山新勝寺へ

お昼ごはんは、成田山新勝寺の駐車場で、コンビニおにぎり、もらったプリン

潮来あやめ園

 

晩ごはんは、新横浜駅で梅蘭の焼きそば。乗り換え2時間あるなら、これです。静岡市にあったお店がなくなり、懐かしい味に。

コメント