ダイアリー 2024・03・27

ご近所探訪

数日来の雨模様が終わり、朝から日が差して、いい陽気ですが、自宅そばの日帰り温泉「美肌湯」でワーケーションと決め込む。

おふろcafe bijinyu | 美肌湯 | 静岡の天然温泉
静岡の天然温泉、おふろcafe bijinyu のんびり、ダラダラ、自由なスタイルで満喫。つるつる肌のアルカリ性温泉、 美白の硫黄泉、2種類の美肌湯を思う存分楽しめます。お風呂カフェ お風呂cafe おふろカフェ

ここ数日は雨だったから、ずっとバスだったけれど、きょう、せっかく晴れたのに、きょうもまたもやバス・・・で、通勤をさぼったのだ。

 

20年ほど乗ったロードのアンカーちゃんを引っ越しを機会に手放したのです、

アンカーちゃん

アンカーちゃん

そして、もう一台の愛車、イデオムちゃんは、修理に出している

イデオムちゃん

イデオムちゃん

そんで、依頼している自転車屋さん、石川サイクルは、きょうはお休み・・・・て、ことは、自転車取りにいけないし、いいや、美肌湯に1日いて、仕事コツコツやってよ~、と相成りました

 

薩摩土手の桜は、まだ蕾だけれど、

美肌湯の造花は満開ですな

お昼は、割引のカレーです

玄米、ご飯少な目でいただきます

急なzoomで、仕方なく自宅へ戻り、ちぇ、じゃあ夕飯は、「手羽先の大村」デビューしちゃう??

と思ったら、きょうはお休み。

仕方なく、レトルト牛タン自宅メシ!

赤飲んじゃう〜

コメント