華厳、袋田・日光・会津・常陸めぐり。2回目

ツアーコンダクター

初日昼は、サービスエリアで自由昼食

コンビニでサンドイッチと、常磐牛コロッケ、地元牧場のヨーグルトドリンク

友部サービスエリアで気になるのは、納豆ドッグ!!

でもな〜、車内で話すし、なかなかチャレンジできない。

袋田の滝

バスを置かせてもらう土産物店「新滝」さんで、ご当地ワンカップ購入〜

滝周辺の紅葉はもう終わり

ロイヤルホテル那須

夕飯も朝食もバイキング

ここのマッシュポテトおいし~んです、お寿司、天ぷら、その場で作ってくれる系ってとってきちゃうよね

 

佐野ラーメンいただいてみた

湯葉とか餃子とか、ご当地グルメ!

フリカッセ?なんだろうと思ったら、フランスのシチューのような料理。バターライスといただきました

朝食

朝のバイキングは、和食だな〜

 

鶴ヶ城でお昼

お客様はレストランで会津わっぱ飯のお昼、乗務員はカツカレー。550円

ご飯少なめにしてもらう

ホテルリステル猪苗代

売店で「あかべっこぷりん」ベリー系が乗ってる

リンゴジュースもいただきます

夕飯バイキング

栗おこわ

会津ラーメン

朝食バイキング

基本、和食に+甘いパン一個+コーヒーがいいな、

 

磐梯山パンケーキ、メープルシロップかけ

華厳の滝。紅葉はもう終わり

え〜〜〜〜?丸ごと入ってるだって?! ちょっとチャレンジできん・・・え~

日光のお昼はここ。磐梯日光店

乗務員500円バイキングの磐梯日光店

磐梯日光店|日光カステラ本舗|団体様歓迎、日光でのお食事とお土産なら日光カステラ本舗磐梯日光店へ
●日光カステラ本舗磐梯日光店は、日光ICから約10分。日光観光のお食事とお土産をお探しの方はぜひお立ち寄りください。大型車専用駐車場完備ですので、各種団体様、修学旅行などのご休憩、お食事にぜひご利用ください。

色んなおかずと

お約束のけんちんうどん

ドライバーさんにめちゃ人気のカレーを食べてみた。家庭の味!

 

最終日、夕食はでません、家に戻ってコンビニで。

 

コメント