2024.05.19 雨が降るというんで、徒歩にて御幸町事務所へ、ホットヨガ、プール。

エディブルガーデン

庭のイチゴは食べごろ、夜にいただこうかな・・・

ズッキーニの花も咲きました。

朝食はプロテイン、

 

夜には雨となるということで、自宅から御幸町事務所まで、2.5キロほど歩いて出勤、朝のウォーキングはなし。途中、母の日に次女からもらったスタバ券で、ソイラテアイスショット追加とワッフルを購入。

ジェネシス・カードは、ボディランゲージ

カルド・ホットヨガ、きょうは室温がめちゃくちゃ暑かった〜、その日によって多少条件が違うのかな、途中でやめようかと思ったけれど、なんとか1時間。

さっぱりはしたけど、もう少し室温低いといいな。

 

昼ご飯は、近所の大正水産で、煮魚定食。

ひとり暮らしになったら、焼き魚、煮魚、揚げ物などの献立は、外食に限ります。
スーパーで素材を買おうにも、ひとり分は売ってない。
定食は980円。

晩ごはんは、スタバのワッフルの残りと、グリーングルメの、バルセット20%オフ!

仕事が遅くなっちゃったので、買い食い

コメント