ダイアリー 2024・04・01 会社を解散しました、新年度、新しい1歩の始まりの日。

ご飯と日記

朝ごはんは、プロテイン・・・・・プロテインでもけっこうおなか膨れるんだよなあ、しばらくプロテインだけにしてみようかな・・・・

早朝、ラジオ体操が始まる前にウォーキングに出る、引っ越してからは、薩摩土手を安倍川まで往復で20分ほど。

薩摩土手には、よもぎの新芽がスクスクと、今週どこかでヨモギ摘みをしよう

桜もどんどん花開く

BougeRV ポータブル電源 300000mAh/1100Whは、44%スタート

1日1回お掃除ロボで、毎日この量のゴミ・・・猫毛・・・猫砂・・・手放せん、2階にもほしい・・

会社に着いたら、まずコーヒードリップ

代表取締役をしていた株式会社を解散しました。
保守管理事業は、M&Aで譲渡したうえで、その事業の担当ディレクターとして、引き続き業務を担当します。また屋号「静岡スタイル」として、その他の事業も行います。

昼ごはん

昨日とおんなじ、手羽元みそ味、グリーングルメのサラダは600円くらい、高いな~節約せねば?!でも好きなホワイトアスパラのメニューでさ、
そうだ! ホワイトアスパラ缶を買ってこよう!!

晩御飯・祥瑞の焼き肉弁当(まかない)、残業しながら

会社を解散しても、お仕事やることがあるのはうれしいことです

コメント