久しぶりの東京出張、スローライフの会(新宿)さんへ【本業はIT屋さんですからね】

IT

新宿、シェアオフィスへ。東名バスでバスタまでのつもりでいたが、渋滞

あ~、そうそう、こんなだったよな、コロナ前って・・・・と思いながら、用賀で降りて、地下鉄で新宿まで。

スローライフの会
緩急自在の生き方を

こちらのクライアントさんは、2010年ころからのおつきあいです。

みっちりお勉強のあいまに、お昼もごちそうになり

お土産に、お漬物をいただき

 

翌朝

食べました

夕飯がてら、おでん屋さんで、ちょいと一杯

 

バスタから帰ってきました

なんか、飲んで食ってじゃん?と思うかもだけど、めちゃ喜んでもらってよかったよかった

コメント