ダイアリー 2024・03・29 朝はすごい雨、午後から暑い日、夜は『美しき緑の星」

ご飯と日記

雨どいから、貯水タンクには、大工さんの手作りパイプで。

荒天の本日は、もうお水はいっぱいで、裏側のパイプから、余分な水が流れ出しています。

ここ、もうすこし考えたほうがいいな~

夜は・・・しずおかのひみつで「フランス映画『美しき緑の星」の上映会」

 

美しき緑の星は、興味深く、内容にも共感できるし、面白いな~と思いましたが、制作が1996年と知って、びっくり!!!

これ、いまなら結構な人に受け入れられるだろうけれど、1996年制作なら、話は別ですね~、斬新だったろうな、そのころ見てみたかった

 

Instagram

 

朝・日々ブロートのマロン入りワッフル

昼・サッポロ一番みそラーメンとほぐしシャケ丼
夜・仕事終わりのめどたたず、サンドイッチ

コメント