5坪の家「ミサエハウス」工事の様子【4】  2024年1月9日~1月15日

工事の様子
1月10日

コンクリート流してあるけど、見た目はあんまり変化ないwww

 

1月12日

基礎の枠が外れて、コンクリートの土台と鉄筋のみになっていた、中、入ってもいいのかな?

隣家との隙間。歩くぶんには十分な幅がありました。ありがたい。鉢とかも置けそう

家の裏側から撮影、三方を隣家に囲まれていますが、朝から昼にかけては南側から陽光があたります

家の中から撮影してみる

シャワーとトイレ

台所

クローゼット

 

1月14日

あっ!ブルーシートで見えなくなってる!!!

そして、トイレも設置されて、建築現場っぽくなってきたな〜

そして、ブルーシートの下をめくってみると、おおっ!木材が設置されてる〜〜〜

1月15日

足場が組まれていた。あすは上棟式だものね

コメント