【鶴ヶ城会館】会津・喜多方ラーメン

添乗メシ

福島の旅・鶴ヶ城の隣にある鶴ヶ城会館で、会津・喜多方ラーメンをたべました。あっさりしょうゆスープに平打ちの太麵がよくからみ、おいしかったです。

鶴ヶ城の石垣。。。。さすが、最後の最後まで戦争してたお城や、、、迫力あんなあ。

秋まっさかり。この季節は美しいですね。

只見川ビュースポット

橋梁をディーゼル車が通過する時間をみはからって、見に行こう!

なんや!これ!  あんこの天ぷら?

福島名物らしい。初めてたべたり~

ほかにもおいしそうなものをGET。

 

ホテルのごはんは、ビュッフェ

窓から猪苗代湖の夕焼けが美しい。。。

ロープウエイも乗りました。

 

ガイド席は見晴らしがいいね~

 

 

コメント