2025.12.25 クリスマス、タクシー乗務、プール・お風呂

ご飯と日記

クリスマスのタクシー乗務。5時半~15時半。目標営業収入まで、あと100円と惜しかったけど、最後のお客様の降車場所が街中で渋滞に巻き込まれ、遅くなるよりはと、終業。

朝ごはんは、日清の完全メシ・おにぎり。昼ごはんは、しずおか給食のお弁当。近所のパン屋さんで買ったショートケーキで、ひとりクリスマス。

明後日からお弁当がお休みだから、どうしようかなぁ。冷凍庫断捨離じゃなくて、冷凍庫食べちゃうをやろうかな。

プール・お風呂の後は、晩ごはん。きょうは、冷蔵庫の中身を食べちゃうっていうことで、華音のまかないの残りや、肉じゃがはさすがに捨てて、あるもので。

 

コメント