
タイトルの通り。安倍川花火大会の混雑を避け、夕方から、オクシズ こぐまPlaceで「還暦パーティBBQ」へ。還暦くらいの年齢の参加者が募集されていたので、ほんだもいいかな~。と申し込みました。おいしいお肉と、おいしいお酒。楽しい話題で。大満足の夜。

そのまま、同じ敷地内にある、宿にしむらでお泊まり。1棟貸しのすてきな古民家旅館です。

さて、お泊まりに行っても、早朝4時頃起床のほんだ。周辺をお散歩。小さな神社に、巨大なご神木・・・。

本を持っていて、読書しながら、オクシズの朝を楽しみました。


朝ごはんは、囲炉裏を囲んで。


昼前には、静岡市中に戻り、ももやの冷やし中華を食して帰宅。

午後、ちょっと気になっていたシステム作りと、プール・お風呂へ。


コメント