2連休開けのタクシー乗務ですが、あすもお休みなので、1日だけお仕事・・・。やるきなし・・いや、やりまっせ~。と、意気込んだわけではないけれど、営業収入は、26354円で、無事目標クリア~。クリアできたのは、最後のお客様と思って受けた、 Ubertaxiのアメリカ人御夫婦で、きょうも、クルーズ船が入っていたんですね。
ほんだ、用意していた折り鶴をプレゼント。逆にチップもらっちゃった・・・そうか、欧米はチップ文化だもんで、「そんなつもりなかった」とは、ならないね~。でも折り紙プレゼントはしたいし・・・なんなら、静岡緑茶ティーパックと一緒にプチギフトつくりたいくらいじゃ・・・
さて、お仕事おわりがけに、ドリプラまでいったので、すこし残業モード。きょうは、19時からしずおかのひみつへ行く予定なので、プールはサボリ。家シャワーして、晩ごはんたべて、しずおかのひみつ「タナタナ」へ。

きょうのタナタナはいつもと違うパターンだったけれど、とてもおもしろかった~!
朝ごはんは、日清の完全メシ・おにぎり
昼ごはんは、しずおか給食のお弁当
晩ごはんは、豚キムチ、昨日ののこりのから揚げ、庭のジャガイモ、トマト、タマネギ、手羽中のスープ、きゅうりとミョウガの塩コンブあえ。アンコメ7分つき米



コメント