タクシーアプリと、静岡ホビーショー需要で、大忙しの日曜日。午前11時15分~12時45分まで休憩したんだけど、その前に、26200円(税込)の売上収入があり、「きょうは、もういいや~」と、サボリそうな、ほんだ。
いやいや、怠けちゃいかん。しっかり、午後3時ころまで働いて、早めにあがって、映画でも….いやいや、怠けちゃいかんのだ。ちゃんと3時半までハタラこと改心したので、3時15分まで働きました。営業収入は、最終的に30181円。前での2万6千なにがしは税込みで、最終のやつは税抜きですから、ちゃんと働きましたヨン。
さて、終業して、帰宅したら、コメがない~。玄米炊いてストックしてたやつが、もう終わっていたのか・・・夕飯どうしよう。さきにプール行って考えよ。
朝ごはんは、日清の完全メシ・おにぎり
昼ごはんは、駿河区の韓丼でビビンパ食べようと思っていたのに、タクシーの仕事がなぜか、駿河区から遠ざかる、遠ざかる・・・・で、水落のところにあるカルビ丼で、カルビ丼小と、タマゴスープ。880円だったかな・・

できるの早いし、量も調節できるし、ここのお店もGOOD!!またこよう~。
昼食は30分くらいで終わったので、その後自宅へ戻って、1時間休憩~。その間に、ぶどうにネットをかける。一房?実がなった5坪の家のぶどう。ネットをかけて、大切に育てようと思って。食べられるかな~。

袋は、100均で買ってきた台所排水口用のネット。
晩ごはん、ローリングストック用のアマゾンのもち麦ごはん、から揚げ、ダイコン・キュウリの浅漬け、トマトの酢づけ+モツァレラチーズ+オリーブ、きのう、マルシェで買ったキノコとミカンのピクルス、お味噌汁

あすからの米がないので、炊飯しながら、晩ごはん。今回から、アンコメさんの7分づき米にチャレンジ。どんなふうに炊けるかな?


コメント