山梨県・河口湖で、夏休みのおてつたび また行きたいところ

おてつたび

湖畔の爽やかな風を感じながら、リゾートホテルでのおてつたび。

2022年8月11日 〜 2021年8月15日
山梨県河口湖

 

レストラン業務の手伝いで、朝食・夕食のサポートをしました。勤務時間は、早朝6時半ころ~9時、夕方の16時~21時など。
なので、9時~17時くらいは、休憩であちこち遊びに。

おてつたび中に自転車で河口湖1周を2回。もちろん、別の日に2回ね。

ここのホテルは、コンセプトもスタッフの対応もすばらしい!!とても共感して、いいホテルだなぁ~と感じているんだけど、おてつたびスタッフの宿舎が8人相部屋なところがネック。
おてつたび仲間と仲良くなってそれは、それですご~~く楽しかったんだけど、

↑ドミトリーは、快適

 

相部屋8人はやっぱり……相部屋じゃなかったら、何度も行きたいおてつたび先です。

とにかく賄いがすごい!  三食賄いつきなんだな~。

まかないスライドショー

ご覧あれ~

そして、温泉も入り放題。

もともと、観光地なので、近くの観光地めぐりと、おいしいものもたっぷり堪能。

 

 

自分みやげは、これ↓

ほうとうも気になったけど、今回はあきらめ~

コメント